HelCコミュニティ

太りたい

回答受付中現在のコメント数:2

ずっと痩せ型の体型でしたが、就職して結婚して、さらにじわじわと痩せています。
たくさん食べるのですが燃費の悪い体質で、もう少し食べた物を身に付けたいと思います。

174センチ62キロで不健康なレベルではないのですが男としては華奢に見られます。
健康的に太る良い方法などあれば知りたいです。

キャプテンヘルシー(9e63435744)・20~29歳男性2019/03/29
質問ジャンル:生活習慣病・健康づくり

コメント一覧

【投稿者】名無しさん(6f54325b1e)・16~19歳女性
2019/6/27 00:27
・体に良い油(オリーブオイル安くても高くても一緒)を料理に無理がない程度にかける。
・なるべくカロリーが有る牛乳、一食置き換え用ダイエット食品、プロテイン、グラノーラ、チョコレート(すきな味)を常に摂るようにする
・運動を避け、好きな菓子パン、ポテチなどを食べまくる
が効果的だと思います。
【投稿者】rei(6f54325b1e)・16~19歳女性
2019/6/27 00:16
体にいい油(えごま油、オリーブオイル、ココナッツオイルなど)を、胸焼け等が起こらない範囲で料理等になるべくかけたり、飲み物を牛乳などのカロリーがある物、又はスムージー(ダイエット用ではありますが、それは、一食置き換えダイエット用のものなのでかなりカロリーがあります)また、プロテイン(ドラッグストアに多様な種類があり、体重増加の表記があるもの)にするのもかなり効果があるともいます。あと、グラノーラもかなりのカロリーがあり、夜食とかにすると太れると思います。また、オリーブオイルですが、安い物と高い物の違いは、香りぐらいのもので、元は同じオリーブから作れた油をろ過するときの手が込んでいるものほど高いという違いしか無いらしいです。
ダイエット食品は、一食似するには痩せてしまいますが、間食にすれば太ることができます。
又は腹持ちもいいとは言えないのでいいのではないでしょうか。上記の内容ではお金がかかってしまうので、健康的とは個人的に思うのですが、ポテトチップス、菓子パンなどを食べる
なるべく運動を避けて、好きなものを好きなだけ食べるのも有リだと思います。長文失礼