お薬検索

強力バロネス内服液 1本

基本情報

商品名 強力バロネス内服液 1本
商品特長 究極の男性ホルモン内服液です。1本にメチルテストステロン(男性ホルモン)を15MG配合。夕方1本服用後、事前にもう1本服用するのが効果的です。現在、わが国ではホルモン剤を配合した新規商品は許可されませんので、市販品の中では、当商品が最も高単位のホルモン剤になります。
製薬会社 メイクトモロー
商品画像
包装単位 1本
希望商売価格(税抜) 2000円
OTC医薬品分類 第1類医薬品
小児用区分 大人用(大人(15歳以上)の用量・用法しかない)
剤形区分 内用液剤
効能・効果 男性ホルモン分泌不足、分泌障害による諸症(更年期及び更年期以後に於ける次の諸症。勃起力減退・性感減退・性欲欠乏・神経衰弱性陰萎・衰弱性射精・老衰性陰萎。)
分類 その他の医薬品
用法・容量 本剤は男性用です。1日1回夕食後に服用して下さい。症状に応じて1日2回朝・夕食後に服用して下さい。
年齢・・・1回量
大人(15才以上)・・・1アンプル(10mL)
15才未満・・・服用しないこと

(1)定められた用法、用量を厳守して下さい。
(2)内服にのみ使用して下さい。
成分・分量 成分・・・1アンプル10mL中
メチルテストステロン・・・15.0mg
イカリソウエキス(イカリソウとして300mg)・・・30.0mg
ニンジンエキス(ニンジンとして470mg)・・・42.3mg
チアミン塩化物塩酸塩(ビタミンB1)・・・10.0mg
リボフラビン(ビタミンB2)・・・0.5mg
グルクロノラクトン・・・5.0mg
カフェイン水和物・・・20.0mg

添加物としてエタノール、クエン酸、D-ソルビトール、香料、マクロゴール、白糖を含有する。

ビタミンB2により尿が黄色になることがあります。
保管及び取り扱い上の注意 (1)直射日光の当たらない涼しい所に保管して下さい。
(2)小児の手の届かない所に保管して下さい。
(3)他の容器に入れ替えないで下さい。(誤用の原因になったり品質が変わります。)
(4)使用期限を過ぎた製品は服用しないで下さい。
(5)本剤は生薬成分を含むため、まれに沈でんを生じることがありますが薬効には変わりありません。よく振ってから服用して下さい。
してはいけないこと (守らないと現在の症状が悪化したり、副作用・事故が起こりやすくなります)

1.次の人は服用しないで下さい
(1)アンドロゲン依存性悪性腫瘍(前立腺がん、男子乳がん)及びその疑いのある人。
(2)肝臓に障害のある人。
(3)妊婦又は妊娠していると思われる人。
(女性胎児の男性化が起こることがあります。)
(4)女性及び乳・幼・小児。
(女性の服用により嗄声、多毛、座瘡、色素沈着、月経異常、陰核肥大、性欲亢進が起こることがあります。また乳・幼・小児の服用により骨端の早期閉鎖、性的早熟が起こることがあります。)
2.服用後、乗物又は機械類の運転操作をしないで下さい
(眠気等があらわれることがあります。)
3.長期連用しないで下さい
(本剤の大量継続服用により精巣萎縮、精子減少、精液減少等の精巣機能抑制があらわれることがあります。)
相談すること 1.次の人は服用前に医師又は薬剤師に相談して下さい
(1)前立腺肥大のある人。
(2)心臓疾患、腎臓疾患、がんの骨転移のある人。
(本剤の服用により水・ナトリウムの体内貯留、高カルシウム血症があらわれることがあります。)
(3)高齢者。
(4)医師又は歯科医師の治療を受けている人。
2.服用後、次の症状があらわれた場合は副作用の可能性がありますので、直ちに服用を中止し、この説明文書を持って医師又は薬剤師に相談して下さい
関係部位・・・症状
皮膚・・・発疹・発赤、かゆみ
消化器・・・吐き気・嘔吐、食欲不振
その他の注意 -
同じ薬効の薬を探す その他の医薬品
同じ製薬会社の薬を探す メイクトモロー

※医薬品を使用するとき、疑問・心配があるときは医師、薬剤師にご相談ください。
※「薬検索:処方薬」では、「一般社団法人 くすりの適正使用協議会」が提供する「くすりのしおり®」のデータを利用しております。
※「薬検索:市販薬」では、セルフメディケーション・データベースセンターが提供するデータを利用しております。
※なお、当サービスによって生じた損害について、シミックソリューションズ株式会社及びくすりの適正使用協議会、セルフメディケーション・データベースセンターではその賠償の責任を一切負わないものとします。