よくある質問
- HelCからのメールを受け取ることができない。
- 迷惑メール設定等によりメールが受信できていない可能性がございます。メールの指定受信設定をされている方は、healthclick.jpドメインを許可してください。なお、迷惑メール設定などに関する不明点に関しましては、各キャリア様にお問い合わせください。
- 登録メールアドレスの変更をしたい。
- マイページメニューの「メールアドレス変更」からお手続きをお願いいたします。
- パスワードを忘れた。
- ログイン画面右下の「パスワードをわすれた方はこちら」からお手続きをお願いいたします。
- パスワードを変更したい。
- マイページメニューの「パスワード変更」からお手続きをお願いいたします。
- 退会したい。
- マイページメニューの「退会をご希望される方」からお手続きをお願いいたします。
- 登録情報の変更をしたい。
- マイページメニューの「プロフィール編集」からお手続きをお願いいたします。
- メールマガジンの配信を停止するには?
- マイページメニューの「プロフィール編集」の「オプション情報」にある「HelCマガジンを購読する」を「いいえ」に変更をしてご登録ください。
- ポイントは、何に使うことができますか?
- 5,000ポイントごとに、Amazonギフト券500円と交換させていただきます。マイページメニューの「ギフト券交換」からお手続きをお願いいたします。
- ポイントが取得できませんでした
- 口コミやHelCコミュニティへの投稿は、審査で承認されたタイミングで付与されます。健康相談は、Web相談で採用された場合にのみポイントが付与されます。それ以外のケースでポイント付与がうまくいかない場合は、サポートデスクまでお問い合わせください。
- 健康相談をしましたが、答えてもらえなかったのはなぜ?
- 健康相談『おしえて先生』には多くの質問が寄せられているため、すべての質問に回答させていただくことはできません。編集部にて選定させていただいておりますので、採用されない場合がございますことを予めご了承ください。また不採用の理由は非公開となっております。参考までにガイドラインをご覧ください。
- 口コミ投稿が掲載されなかったのはなぜ?
- 口コミ投稿に関しましては、ガイドラインを基に編集部にて審査をさせていただいておりますので、掲載されない場合がございますことを予めご了承ください。また否承認の理由は非公開となっております。
- 口コミ投稿が修正されて掲載されました
- 口コミ投稿に関しましては、ガイドラインを基に編集部にて審査をさせていただいておりますので、一部修正を加えて掲載させていただく場合がございますことを予めご了承ください。
- HelCコミュニティの投稿が掲載されなかったのはなぜ?
- 投稿に関しましては、ガイドラインを基に編集部にて審査をさせていただいておりますので、掲載されない場合がございますことを予めご了承ください。また否承認の理由は非公開となっております。
- HelCコミュニティの投稿が修正されて掲載されました
- 投稿に関しましては、ガイドラインを基に編集部にて審査をさせていただいておりますので、一部修正を加えて掲載させていただく場合がございますことを予めご了承ください。
■お問い合わせ先
HelC事務局サポートデスク:
info@healthclick.jp